まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

難関中学模試?

2009年09月16日 | 日記
gooで一昨日から始まった、「難関中学模試」

面白そうなので、早速やってみました。

しかし、ログインする前に行ったからか、せっかく成績表が出たのでじっくり見ているうちに画面が変わってしまい、ブログに貼り付けることが出来ませんでした。

もう一度トライしようかとも思ったのですが、気力が失せたのと、二度とこんなに良い成績は出せないのでは・・・?と思ったので、やめました

なんと!!

偏差値 74ですって

参加者25人中4位。

現役時代にこんな素晴らしい成績を取ってみたかったものです(笑)
もしくは、息子たちがこんな素晴らしい偏差値を一度でも取ってきてくれていたら・・・人生変わっていたかも

gooの模試は、選択式。
国、理、社、算と問題があって、最長で60秒以内に答えなければならないので、考えている暇がありません。

特に算数の問題は、ゆっくり計算する暇が無かったので適当に選択して○が付いた問題が何問か・・・・。

そんなラッキーな要素も加わっての結果です

日々、物忘れが多くなっていく年齢の私。
たまには脳を鍛える意味でも参加して良かったかも・・・

皆さんも、頭の体操で是非やってみてくださいネ


最新の画像もっと見る