まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

キルフェボンのタルト

2011年02月12日 | グルメ・お菓子
昨日、次男の制服注文に横浜高島屋に出かけました。

その帰りに相鉄ジョイナスの中にある「キルフェボン」に寄り、タルトを購入しました。



右から、ストロベリームースタルト・ベリーのタルト・季節のフルーツタルトです。

1ピース600円以上する結構高価な洋菓子ですが、それだけ出しても食べてみる価値有りと聞いていたので・・・。

本当にその通りでした。

私は、季節のフルーツタルトを食べましたが、素材の果物がとても新鮮で下のカスタードクリームととても良くマッチしていて美味しかった

タルトってどうも「こってり」と言うイメージがあるのですが、これは意外にもさっぱりとしていて食べやすかったです。

また、機会があったら購入しようと思います


最新の画像もっと見る