まったり~

まったり~っとしながら、お気に入りのものたちの紹介や、日々の出来ごと、読んだ本の感想などなど・・・日常生活を綴ります

バレンタインデー

2011年02月14日 | グルメ・お菓子
今日はバレンタインディですね。

我が家は私以外、男性3人なので夫・息子にいつもチョコを送っていますが、高級な(?)チョコを送ったところで、全然喜んでくれないので、今年は夫にはモロゾフ。
長男には、可愛いこぶたのチョコ。ごく普通のミルクチョコが好きな次男にはコートドールミヨネッツのミルクチョコをあげました。
(写真を撮らないうちに開けて食べちゃったので、撮影はやめました)

そして、自分用に

ルージュブランシュの「オランジェット」





オレンジを輪切りにして煮あげたオレンジピールを砕いてミルクチョコをかけたもの。
そごうのチョコレートパラダイスで味見をさせてもらい美味しかったので購入しました。

高級な味がして(←って、どんな味?)美味しいです。

一粒食べるとなんだか幸せな気分

オレンジピールは家族皆好きではないので、私一人が味わいながら食べられます。
本当に幸せ気分


最新の画像もっと見る