清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

大勢のお客様とフクロウ談義でした。

2017-09-30 21:27:34 | フォト

 今日から明日まで八ヶ岳平山郁夫シルクロード美術館のラクダ広場でワイン&クラフトフェスタがはじまりました。秋の晴天に恵まれ大勢の皆様にクラフト作家の作品を楽しんで頂いています。明日1日ですが、明日も好天が予想されています。大勢の皆様に楽しんで頂ければと思っています。

 

ソリハシセイタカシギ Avocet 全長43cm。頭上から後頸、肩羽、初列風切と雨覆いの一部は黒く、そのほかは白い。嘴は黒色で長く上に沿っている。足は青灰色でかなり長い。日本にはごくまれな迷鳥として渡来し、姿が優雅なこよもあって探鳥者の憧れの的となっている。 私はいまだ、1対しか制作していません。頑張って是非今年中にはトライしたいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿