清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

忘れられないスケッチ

2014-06-24 20:30:12 | イメージ スケッチ

     忘れられないスケッチがあります。 何度も、何度も模写しました。私にとっては感動物の一品でした。

             

            アメリカで知人に借りた本の中で見付けたスケッチでした。 すぐに、夢中に成りました。  簡単なスケッチが20年近くたった今でも思い出して描くことがあります。    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿