清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

アサガオ?

2013-10-07 20:21:23 | 写真

 妻が知り合いの所にアサガオが満開、写真を撮ってくれと・・・なに? 今時、アサガオ? 信じることが出来ない。 あまり、花のことは詳しくないのに・・・ 近くだったのでカメラを持って出かけました。 いやーっ ホンとだ、アサガオだ、しかも、今だかつて見たことの無い模様、とにかく、写真を・・・・・・・・

    

       浴衣の生地を思い出しました。 こんなアサガオもあるんだな、ビックリ、 知り合いと話をし、帰りに、何時も、新米で世話になっている小父さんのところによって、コスモスを撮りました。 今が盛り、 沢山さいているコスモスを撮るのは、苦手です。

    

               

    

    

    

          

          

   このところ、花を沢山撮っていますが、花のことは余り知りません。しかし、一日中、気分がいいですね。

       

 

    

    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿