清水正廣のバードカービング・アート

バードカービング作品、野鳥写真、製作資料など紹介しています。
hiro-s@ivory.plala.or.jp

少し気分を変えてください。

2014-08-10 19:40:23 | 野鳥の生態

   日本全国に台風の影響がありました。さらに、青森沖でのかなり大きな地震や栃木では竜巻による突風被害、被害を受けた方々にお見舞いもうしあげます。 自然の怖さが現れた結果でしょうか? それでも被害は想像したより少なかったようだと・・・ テレビのニュース、 何を基準に少なかったと言えるのか・・・疑問を感じます。 この様な客観的な言い回しは得てして人の気持ちを理解しない表現にと変わります。 最近はよく、弱者の気持ちに沿わない表現が多く、気になります。 自然の中にも元気を与えてくれる物も多くあります。 少しでも明るくなって気分でも変えられたらと思い、コンゴウインコの美しい羽をお見せします。

    

     

    どうぞ、一時でも、気分を和らげてください。穏やかな気分になってください。 こんな美しい自然もありますので・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿