懈怠石

結晶系、屈折率:100、主要産地:東京近郊、つまりそういう日記

辞令コカ・コーラ

2007-04-20 22:55:03 | Weblog
最近、というか入社以来、飲酒量が増えて困ってます。
忌憚なく言えば(用法が違うかも)、
毎晩ビールを500ml飲んだ後に焼酎をロックで2杯程。
毎日欠かさずね。

元々強いほうではないので、毎日午前中は低血圧にプラスして、ちょっと気分悪い。

話しは飛びますが、先日、一期上の先輩がおもむろに関西辞令を頂いてました。
上司に突然、銀座の高級寿司屋に誘われて。
東京生まれの東京育ちなのに。

えー。こういうの、ホントにある日来るんだー。

その日の夜、いきなり「辞令。アメリカ支社」っていう夢を見ました。
しかも、コカ・コーラの缶に貼った状態の辞令だった。
なんてアメリカン。
というか、信じられなくて、何度もコーラの缶をなでまわした。
開けたら「ドッキリ」とか書いてないかと思って。

相変わらず嫌な夢ばかり見るのは、多分酒の飲みすぎだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿