旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

嵐、強化週間実施中

2008-06-06 07:51:01 | ARASHI
先週の金曜日、来週の東京ドームチケットが到着しました!

迷子になるといけないからザックリと席を確認。多分限りなく天井に近いと思われますが、あの楽しい空間にいられるというだけでテンション上がってきました。

ジャニーズWebで応募した大野くんの個展も当選したし、今週は予習と称して新しいアルバムを中心に嵐、強化週間実施中です。

去年のTimeに比べて印象が薄いかな?と思ったけど聞き込むといい歌満載ですね。気づくの遅い?
とにかくあと一週間。来週は目一杯楽しむぞ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けずに・・・ (まりも)
2008-06-06 17:55:00
こちらは「マーチン強化月間」実施中です!
うたばんでは笑い、SONGSではかっこよさを再認識
アルバムもでるしね~。

某Gスペラーズ(隠れてないし)の出演情報(国歌斉唱)がオフィシャルにもでないなんてね~
・・・あ、あれはオフィシャルじゃなかったのかな?(笑)
プライベートだったりして!?
返信する
嵐強化週間 (よーこ)
2008-06-06 20:22:04
お久しぶりっす♪
私も強化週間だよ~ん。
秋田から上京して来る友人は大野君の抽選に外れてがっかりしていました。
私はね「 Do my best」が好きvv

あっちゃんも日曜だったよね?
多分、昼頃に行ってグッズ列に並びます。
ま、半分は付き合いなんだけど・・・
でも、ジャニーズはライトを持ってないとつまらないので、今回は買おうかな~

私の方が早かったら何かお買い物しとこうか?
席は別だけど、一緒に楽しもうね!!

返信する
Unknown (管理人)
2008-06-08 01:06:07
まりもちゃん
そうだよね~。マーチンさんすっごい出てるよね。
気にはなっているものの見るものが多すぎて、番宣でしか拝めてません。
そうそう、カウンターが見れるようになったの。特になにもしていないのになんでだろ・・・。
ハードディスクのいらないものを捨てたから??やっぱりパソコンはわからないです。

よーこちゃん
そうだった~よーこちゃんも日曜日に行くんだったね。
チャミちゃんによると大野くんの個展会場でも買えるかもしれないんだって、だからそこで買うか14日にお出かけするついでに寄って買ってこようかなって思ってます。
ありがとう。
私は「FlashBack」のサビのところが好きだな~。歌詞が結構好き。
返信する

コメントを投稿