旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ゴスペラーズのアルバム

2014-11-14 07:40:45 | THE GOSPELLERS

今朝は寒いですねー。
さすがに電車もほんのり暖房が入りました。
風邪引かないように気を付けなきゃ!

さて、もう、かなり前に買って放置していたゴスペラーズのアルバム。
来週、ライブに行くので急いでパソコンやMP3に取り込みました。

このアルバムのジャケット、20年前にでたファーストアルバムと同じ構図なのね。
並べると、どんだけ老けたのか。いや、落ち着いたのか(笑)がわかります。
てっちゃん、特にふけたよね。。。

彼等も四十路ですからね、仕方ない!きっとこっちも老けたんだろうな(^^;

実はまだ1~2回しか聴けてません。
明日はウルフルズのライブを控えているので、まずはそちらを聴き込み!
来週の3連休はゴスペラーズなので、ウルフルズ終わったらボチボチ聴いていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿