旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

秋のケーキ

2006-10-14 23:39:29 | シュガークラフト




今週もシュガーのレッスン日。
と、いうものの先週はレッスンじゃなかったのですけどね。

なんだか毎週シュガー作品をアップしてますが・・・。

先月から作っていた秋のケーキです。

先月、友人宅から徹夜でレッスンに行ったため、先月やったカバーリングやら飾りの雑でひどいこと!!
集中力が完璧になかったですね・・・。
そして、今日は苦手なアイシング。
できばえがひどすぎるので遠くから撮った写真です!

でも、上に飾る秋の木の実のミニブーケは我ながらかわいいなあと
結構気に入っています。

秋ですねえ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい☆ (ケイ)
2006-10-20 22:37:24
大変遅くなりましたが・・・作品全部見ました!

Upしてくれてありがとう☆



全然、雑に見えないんですけど~むしろ完成された美品に見える!

いやいや、お花の部分の細かいところとか見ると「やっぱり私には無理かも」って思う(泣)

忍耐やら根気はあるんだけど、それだけじゃ無理だもんねぇ。

返信する
Unknown (管理人)
2006-10-20 22:55:32
いやいや、私は気力と忍耐で乗り切ったよ・・・。

だって、私は本当に不器用なんだもん。

反対に母は器用で完ぺき主義なもんだから、口だして喧嘩状態で深夜までやるもんだから大変だったよ。



近くでみるとボロがでるのよ~~。

だから遠くから写真をとったのです。ははは。
返信する

コメントを投稿