旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

福袋2017 今年はまあまあ良かった

2017-01-04 07:14:12 | お買い物♪
今日から通常営業。仕事です。
しかもうちの会社毎週第一営業日は30分早く始業だからもう電車。
人少ないからもう一本遅い電車でも良かったな。

今年も福袋買いました~
懲りないね(^^;
とは、いいつつ年末の足の腫れがまだ引かないので(良くはなってる)初売りはほとんど行きませんでした。
ゴディバ以外はネット予約です。
ついでに言うとなるべく足を使うなと言われているので5日で3キロ増えたよ。。。
足に負担がかかるから、治ったら落とさねば。

買った福袋はこちら~


ブルックスコーヒー福袋
西武ミッフィベビー福袋
ゴディバ福袋
FUKUSUKEレディスストッキング&タイツ福袋


運試しにファッション系の福袋もポチってみた。
中身はニット2枚、ストール1枚、コート、スカート
奇抜な色とかなくて、意外と使えるアイテムばかりでした。

おまけ

初売り&福袋のDM着たんだけど、さすがに五万円の福袋は買えません!(笑)


テレビから初日の出のダイヤモンド富士撮ったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿