旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

久々焼肉

2006-11-09 22:04:30 | おいしいもの♪
私が社会人1年生を始めた頃の先輩、後輩たちとの宴会に行ってきました。

前にも書いたことがありますが、なんとこのメンバー、知り合って一緒に苦楽をともにした日から10年近い月日が流れてしまいました!!

当時20代だったメンバーも最年少2名を除いて全員三十路。
転勤の多い商売だったので、その時々でこれるメンバーも多少変動がありながら今も声をかければ10名くらい集まり、空白時間を飛び越して当時にタイムスリップするのです。

さてさて、会の中心人物でグルメな先輩の今回のチョイスは焼肉。
連続休暇を利用して大阪からやってきた大先輩のリクエストでもあります。

焼肉なんて久しぶり。
みんなで一緒にがんばっていた頃は毎月29日は「にくの日」で割引になる焼肉やさんにいったもんですが、さすがに三十路になるとあんまり食べないなあ・・・。

でもね、さすがグルメなS先輩!
すんごい高級なお肉が食べきれないほどにでてきました!
がんばりました~。
いやいや、食べた食べた・・・。

また、おいしいお店につれていってくださいね。

正泰苑
場所:東銀座
大人気なお店でなかなか予約がとれないとか・・・。
水曜なのに満席でした。お値段もそんなに高くなくびっくり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿