旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

PARCOの株主優待が届きました

2015-10-29 07:31:23 | 経済・投資日記
久々に大寝坊しました!
なんと一時間遅れ。
さすがに間に合わないかもって思ったけど間に合っちゃった。
ひょっとして毎日の行動に無駄時間ありか???

さて、一昨日PARCOの株主優待が届きました!

※写真は時間がなくて撮れなかったので夜アップします(^_^;)

撮りました~(笑)


今年から優待一部変更になりまして、映画のチケット二枚がPARCOの商品券1000円になりました。
額面で言うと改悪ですな(-_-)

ですが、あの映画のチケットは私にとっては使える映画館に適当な場所がなくて、いつもオークションや金券ショップで売っていました。
それでも、一枚800円程度だったので1600円くらいにはなっていたのですが、手間がかかるなーと思っていました。

商品券なら家の近くのPARCOで使えるからちょうどいいわ~(*^^*)

いつも5%オフのPARCOカードも株主優待で申し込みできます。
普通は毎年10万だか15万買わないと翌年は割引なしなので、ありがたいです。
たぶん、今年はPARCOで大物を買ってないから15万とかいってないはず。
その場合はこのカードに切り替えます。

今年のNISAももうすぐ終わり。
あと少し枠は残ってるけど、資金がない。。。
今年は旅行もたくさん行ったし、少し使いすぎました。
来年はお金のことをもう少し計画たてて運用していきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿