旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

原州日帰り旅行1 原州韓紙テーマパーク

2016-09-30 07:18:44 | 韓国・ソウル
ムグンファで原州についた私たち。
そこからタクシーで向かったのはこちら

原州韓紙テーマパークです。

韓国の紙、韓紙のテーマパークです。
日本の和紙と似ているので美濃部和紙の展示もありました。
ここで展示会を開催していたので見に来たのですが、作品はもちろん撮影禁止なので写真はありません。

が、


まさかの鳥獣戯画!Σ( ̄□ ̄;)
まさか韓国で出会うとは。。。(笑)
これは日本の和紙ですよね。


ピアノがトイ・ストーリー!Σ( ̄□ ̄;)
どうやらピアノを韓紙でコーティングしているらしい。
斬新だわ。


韓紙のランプを天井から吊るしていました。柿みたいですね。可愛い(*^^*)

気が遠くなるような細かい韓紙工芸をたくさん見させていただきました。

ところで、この韓紙博物館、前にこんな広い広場があるのですが。。。


この広場の一番日当たりのいい場所に

唐辛子、干してた。。。誰?(^^;
庭!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿