旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

雨、雨…

2010-07-30 07:53:11 | つれづれ日記
一昨日の夜は強風で昨日は朝、出かける時間にゲリラ豪雨にあいました
そして、夜は家が飛ぶんじゃないか!?というくらいの強風。でも、おかげで少し涼しいです。

基本的にクーラーはなるべく浴びたくありません。
体が冷えて代謝が落ちて、やせにくくなるし、内臓冷えてだるさがとれなくなるしね。

この時期は会社がほんとにつらいです。暇すぎて何にもやることないし、寒くてだるくて、なにを着てもダメ。
遭難しそう…きちんと寝てるのに一日うつらうつらしています。

ああ…会社員やめたい。
誰かなんかいい商売ないですか?(笑)

とはいえ、やることは山ほど
シュガーのサンプルもやらなきゃいけないし、韓国語の勉強も遅れがち。
家事もちゃんとやらないと…
週末は実家で母に甘えてくるかなあ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ケイ)
2010-07-30 12:11:18
職場は寒すぎるし、仕事は無いし、眠たいし…
いつも帰りたいと思ってる(苦笑)

ある事情で今の会社ヤバいことになりそう…つぶれるかもねぇ。
ちょっと真剣に将来のこと考えなくちゃ!

私もちーっとも勉強進んでませーん。
返信する
何処も同じ・・・ (よーこ)
2010-07-30 22:15:52
暑すぎてヒマー
かと思ったら、土砂降りでヒマー

今年は梅雨明けからがあまりにも暇だった為、
ちょっと真面目に月末まで営業してみたものの・・・
ダメだこりゃ。
みんな財布の紐が固いしさ~

何か良い仕事ないですか~?(爆)
返信する
やる気でないっす (管理人)
2010-08-01 13:34:13
二人ともおつかれさまです~

私も財布のひもはめっちゃ固いよ。
でも、ようこちゃんちのスイーツ食べたいなあ・・・。
もっと近くなら行くのに。あまりに遠すぎるぜ。鎌倉・・・・・
けいちゃんとこも暇なのねえ。
もうさ、どうしていいかわかんないし半分鬱になりそうなんじゃないか!?っていうくらい気持ちがマイナス。
さすがに今日は家事をする気もなく、とりあえず掃除と洗濯だけしてご飯は作らなかった。
ご飯食べる気もない。朝からドーナツ1個と麦茶だけ~。
でも、シュガーをやらなきゃなあ・・・。
返信する

コメントを投稿