旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

今年の紅白

2009-11-24 18:44:35 | ARASHI
嵐さんがとうとう紅白にでるそうでめでたい

ジャニーズ枠は二組と決まっていたと聞いていましたが、嵐さんは名実ともに紅白にふさわしいということで、とうとう枠を飛び越えちゃったんですね。
すごすぎます。

毎年思っていたけど、ジャニ枠ってほんとに納得がいかない…
だって毎年SMAPとTOKIOだけど、どう考えてもkinkiさんのCDのほうが売れているでしょ?って年が結構ありました。
去年だってどう考えても嵐が一番売れていたのになんで?って。
だから実力で出場を勝ち取った嵐はえらい

そんな先輩たちをさしおいてNYCなんとかだっけ?
彼らの出場こそ謎。そんなに話題になったかい?君たち。
しかも、デビュー間もなく出場って…年齢でカウコンでれないから紅白っていうジャニーさんのコメントもわからん。みんな若い頃はそうでしょ?
もし、もう一組というならば関ジャニではないだろうか?

どんだけ、強大権力なんだ?と若干びっくりしました。
最近の紅白離れってこういうことが原因なんじゃないかなあ?

ところで今回の紅白関連記事に「少年隊、光GENJI、男闘呼組同時出場以来~」と書いてありましたが、たぶん見てたな~。
中学一年くらい?懐かしいわって思ってしまいました。
わわ、年がばれるぅ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね… (よっし~)
2009-11-24 20:33:55
やっぱりなぞだよね?もう一組。もしかして私が知らないだけですごい人気なの?
嵐の出場は納得なんだけどなぁ。
返信する
だよねぇ (管理人)
2009-11-26 19:02:26
おつかれ。
やっぱりそう思うよね。なんか紅白ってたぶん日本国民の半分以上が同じように「なんか納得いかんわあ」という思いを抱えているのではないでしょうか?
返信する
アラシ 人気すごいですね。 (村石太レディ&謎の加賀)
2012-10-15 22:24:47
光GENJIで プログ検索中です。
男闘呼組も 懐かしいですね。
ロックよ流れよ だったかなぁ まだ 観ていないです。
光ゲンジの ・・・これから物語 ふしぎなBABY
も まだ 観ていないです。
映画同好会(名前検討中
アイドルの2枚目も 年代によって 少しだけ 違うのかなぁ?
今 動画で 光GENJIの メドレーを 視聴しています。カッコいいですね。
そして また 男闘呼組の タイム ゾーンを
観たかったけれど 探せなくて ディ ブレイクを 動画で 観ています。思えば 岡本さんのドラマ~結婚~平成ジャンプの~(ウェーブ 岡本建一 検索 調べから)アイドル研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿