旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ステラおばさんのクッキー、詰め放題に参戦

2017-05-25 07:27:51 | おいしいもの♪
いま使っているパソコンのウィルス駆除はプロバイダのウィルスバスターに加入していたんだけど、日本のネット回線にしか対応していないので、これを機会にマカフィー3年版を買いました。
30%オフで10000円ちょっと。
いまのウィルスバスター、月500円だから半額近くになる\(^-^)/と思ったらインストールするためにネットに繋いだら
「ここから申し込めば特別に半額!」だって!Σ( ̄□ ̄;)
なんなの~!?
悲しすぎます。。。

さて、前置きながくなりましたが、うちの近くにステラおばさんのクッキーができました。
特別大好きというわけじゃないけど、前から詰め放題に興味があったんです。毎月9のつく日が詰め放題Dayらしいのですが、どの日も用事があったので諦めていたら、土曜日にたまたま通りかかったら詰め放題に群がる人が!
私も近づいていって、袋をもらってチャレンジ。
袋の大きさは手のひらくらいの小さいもの。
袋からはみ出してもOK
素手を使わずにトングでいれること。
クッキーが割れるほど押し込まないこと。
クッキーを落としたら終わり
というルールのもと、結果は

18枚でした\(^-^)/
定価は1336円分だそうです。
詰め放題は880円。これはお得。

こんな袋に直詰なので、早く食べないと湿気るけどね。

さすがに18枚食べたら大変なことになるので半分妹にあげたら、一日でほとんど妹が食べきったそうです。
すごすぎる。

我が家は母と二人で3日にわけていただきましたよ。

ステラおばさんって贈答用詰め合わせもあるのね。
これ、退職挨拶とか韓国の大屋さんへの手土産にいいかもなあ。と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿