旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ハイブランドの服を着る

2010-07-05 07:44:51 | つれづれ日記
先週、今週と夏のバーゲンに出かけています。
今のところはワンピ2着とサンダル1足の戦利品なのですが、その前にブラウスとパンツを買っているから、そこそこ仕入れているほうでしょうか…

さて、昨日はひさびさにデパートを一日めぐりました。

そこで普段入れないハイブランドのショップに足を踏み入れてみることに…

フェラガモ、グッチ、セリーヌ、プラダ等々

なんと、バーキンをもたせてもらいましたっ

100万円のバックなんて持ったの、初めて…

どきどきして実感なんて沸いてきませんっ
これが林真理子エッセーにごろごろでてくるバーキンなのね…

グッチはあまり好きではないのですが、ぶらぶらみていたら本当に綺麗な深紅のお財布を発見
ガラスみたいで素敵なんです。
お値段6万円。
まあ、こんなもんですが今の私には買えません
昔だったら思い切ったかも…

最後に立ち寄ったお店(名前忘れた~)ではカシミアの11万のカーデを羽織らせてもらいましたが、軽くて暖かくて、びっくり

ハイブランドのすごさを実感しました

リアルクローズ(マンガ)でも百貨店の魅力に安いものから高いものまで揃う。ミックスコーデが可能とありましたが、昨日はそれを実感しました。

うまく取り入れられるおしゃれさんになりたい~~っ


ところで、ハイブランドショップでもバックや小物が結構売れていて、お客さんもそれなりに入ってました。
景気はやや回復?ってことなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿