旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

いちごがり

2012-02-12 23:45:44 | 経済・投資日記


昨日は山梨までいちごがりに行ってきました。
会社の任意イベントは5年ぶりぐらい?
前回の桃がりに続き、今回はいちごがり。
いちご、好きなんですよね…



今年は寒いせいかいちごが不作。
だから高い!!たまに安くてもあんまりよくないので、ここぞとばかりに食べました。
帰りに売店を覗いたらジャムくらいしかなくて、ビックリ。
15時くらいだったし、売れちゃったのかなあ?

でも、ハウスイチゴは甘くて美味しかったですよ。

余談ですがハウスで交配用の蜜蜂を発見。
なんと、業者から段ボールで買ってるんですね!!
ビックリしました


15時まで何してたの?と言いますと
ワイナリーで試飲。
私、アルコールぜんぜんだめなんですが、ちょっとくらいならと全種類試飲したら今日は軽い二日酔いみたいになってしまいました…

ワインはだめなので、これ買いました!!



これも大好きなんですよね�・
どのチーズも私好みで、すごく美味しかったです。

しあわせ�・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿