旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

雪の女王サントラ買いました♪

2008-06-23 22:33:21 | ドラマいろいろ


雪の女王のサントラが到着しました。

楽天のショップから買ったのですが、品物は韓国から届きました。
初めて海外からの郵便を受け取ったのでちょっとドキドキ。
もちろん何ごともなく、むしろ丁寧な梱包と対応に大満足でした。

さて・・・私は結構買ったあと放置してしまうことも多いのですが
なんと、ヒョンビンにはまった友達から
「もう聞いた!?」と早々にメールが入ってきました!!
こりゃあ聞いてないなんて言えない~~~。

急いで聞きましたよ!!

ドラマの名場面を思い出します。

ドック~、ボラ~

ハングルなので歌詞はまったくわかりません!が
メロディーはすっかり覚えてしまったので、鼻歌を一緒に歌ってます!!

http://www.rakuten.co.jp/s4life/
SeoulLife Recordsはこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿