旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

妹尾武港めぐりツアーSP@横浜

2008-05-26 00:06:29 | ライブ日記
妹尾武さんの港めぐりツアーに行ってきました。

毎年、全国の主要港?をめぐっているツアー、今年は妹尾さんのメジャーデビュー5周年ということでスペシャルなんだそうです。

妹尾さんのライブは苗場以来。
久々に癒されました~。

前半はしっとりとしたバラードを中心に
リクエストコーナーや即興コーナー。

だけど、ラプソディインブルーのときは
パソコンが壊れたときのことを思い出して、それこそブルーになっちゃいました
(のだめカンタービレを録画している最中にパソコンが壊れたから・・・

後半は私の好きなアップテンポな曲からはじまり
SPゲストにLyrico登場
久々のパワフルな歌声にうっとり
奇跡の花も聴いたの何年ぶりだろう・・・確か前も妹尾さんのピアノで聴いたような気がするなあ。

そんなこんなでかなり癒された2時間でした。





おまけ。今日のランチ。ちょっと贅沢しちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぴあの)
2008-05-26 00:25:58
私も行ってたのよ~
今日は誰にも会わないな~って思ってたんだけど(笑)

Lyricoやっぱりうまいよね♪
久々ワンマン行きたくなっちゃったもん。
返信する
きてたのね~ (管理人)
2008-05-26 23:17:17
私もぴあのさんのHPみて、「あら~」って思ったよ。
今回はぜんぜん知っている人に会わなかったなって思っていたらやっぱりいたんだね。
ほんとにパワフルな歌声だった。
あの細いからだのどこからあんな声がでるんだろうねえ・・・。
返信する

コメントを投稿