旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

15周年漂流記春夏秋冬Last!

2009-12-20 20:59:36 | THE GOSPELLERS
昼間、結婚式を一つこなして途中からながらも参加してきました。

いやいや、楽しかった

5年ぶりのラブマ様を拝み、あらためて「やっぱり大好き~」と思ってしまいました。
あ、酒井さんとは関係ないんでしたね似てるけど。

年齢が上がった分、衣装の素材がパワーアップしている気もします。
ただ、代々木第一体育館の二階からでは空飛ぶ銀紙に見えました
メンバーの見分けも難しいくらい遠かったけど、モニターがよく見えたし(笑)2009年のライブ納めだからたくさん叫んだし、楽しかったな。大満足ですー

残念ながら毎年ライブ初めはゴスだったのが2010年は嵐になってしまいましたが、16年目からも無理なくライブを楽しもうと新たな気持ちになりました。

メンバーもツアーおつかれさまでした。今晩はおいしいお酒を飲んでくださいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (まりも)
2009-12-20 22:59:06
アリーナのD4で見てきたよ。私にとって漂流ツアー、最初で最後になったけどまあ楽しめたかな♪
告白は相変わらず大好きな歌だからすごい感動。
DVDが待ち遠しい~。

だけどさ、ひとつだけ残念なのは15時過ぎに並んだのにパンフが完売してたの(汗)






返信する
ありがとうございました (あき)
2009-12-21 16:08:05
昨日はありがとうございました。
実は結婚式のときに友人に携帯電話を預けたら友人が持って帰ってしまって・・・・
いまだ携帯が手元にないのです。

お礼メール送れなくてすみません。
こちらで失礼します。

シュガーケーキありがとうございました。
可愛くて、しかもブーケとばっちりあってましたね。

また今度ゆっくり食事にいきましょう。
返信する
Unknown (管理人)
2009-12-21 17:48:23
まりもちゃん
お会いできず残念でした。パンフ売り切れ!?
どんだけ生産を切り詰めたんだろうね今まで売れ残ってたから調整したのか…
そんな私も買ってませんっ今回は買える場所がなかった。私の中で無きものにします

あきちゃん
こんなところにコメントしていただき恐縮です~
なかなか、ケーキの扱いがよくてこちらこそありがたいですこれからも地道に活動します。(笑)
昨日は写真をアップする気力がなくて、ついつい手っとりばやいネタから書いちゃいました
携帯、戻ってきたらご一報くださいね。て、ゆーか「らしい」ね~(笑)
返信する

コメントを投稿