旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

結構ショック・・・

2008-06-18 01:28:06 | つれづれ日記
ちゃんとやってないけど、この4月から欠かさず録音していた
NHKハングル語講座。

なんとMDが変で金曜日の分と昨日(月曜日)の分がぶちぶち途切れて
全然使いものにならない・・・

月曜日の分は今度の土曜に再放送するけど、金曜日の分はもう再放送終わっちゃったよっ!!

1回も欠かさず録音してきたので結構ショックです・・・。

MDって永遠に使えるみたいなこと言われていたのに、だめみたいですね。
最近は録音していたものを消して使おうとすると3本に1本は使えなくなっています。
たまに録音してあったものが丸ごと聞こえなくなってることもあるし。

ラジオ録音って21世紀的にはどうするのが一番いいんでしょうね?
やっぱりPCに落とすとかやるのかな?

私、無理だよ。20世紀昭和女だから

それでもめげずにがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿