旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

同じ写真で恐縮ですが

2014-04-19 11:41:55 | ただいま韓国語勉強中

先週と同じ写真で恐縮ですが、またまた朝マックしつつ勉強。
さすがにお昼になるんで、そろそろ退散しようかな?

周りは子供ばかりでけっこううるさいですが、窓辺の一人席は暖かくて、机の高さも体に負担がなく落ち着きます。
帰りたくなくなるくらい(笑)
試験が終わっても時々来ちゃうかも。
しかし、太るから次からは飲み物くらいにしとかなきゃね(^^;

まったくやる気がなく、勉強していなかった能力試験の勉強にやっとエンジンがかかってきました。おそっ!

朝から過去問の作文を3本立て続けにかいて、内容はともかく勘が戻ってきた感じです。

試験は明日なので、とりあえず今日と明日の午前中は頑張って勉強しまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿