旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

最近の雑誌の付録はすごい

2017-03-19 09:19:24 | お買い物♪
付録にひかれてだいぶ対象年齢とちがう(もちろん年下)stedyを買いました。

なんと付録が

ネイル4色+トップコートでした!

ほぼ原品。
ちょっと前まで雑誌の付録といえば、ポーチ、バック、卓上型カレンダーくらいなものでしたが、最近は本当にすごいですよね。
韓国の雑誌には化粧品の現品とかついてるけど、日本の雑誌も韓国化しているんだろうか。。。

ちなみに気になるお値段は820円でした(*^^*)
雑誌自体はだいぶ薄くなったな。

ついノリで買いましたが、綺麗に塗れるかしら(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿