旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

華麗なる遺産、見始めました

2010-12-07 07:47:22 | ドラマいろいろ
もう半年以上、友達にDVDを借りっぱなしだった「華麗なる遺産」(注:韓国ドラマ)にやっと着手しました。
今、第6話。
少しおもしろくなってきたところですが、今のところはまだまだ韓国ドラマの王道!ってところです。
誰に聞いても「すごく面白いよ~」というので、今後の意外?な展開に期待します。

それにしても、韓国ドラマの意地悪な継母って、どうしてあんなに策略家なんだろうね…
隠れて保険金を一人じめするし、娘の結婚のためには平気で嘘をつくし、その為には親友も旦那もだますし、あげく継子を捨て子するし
意地悪超えて立派な犯罪ですってば

日本のドラマだったらちょっと意地悪するくらい(それでもかなり意地悪だけど)だけど、韓国ドラマ継母ってめちゃくちゃ計算高いんだもん

すごいよ…

でも、韓国ってみんなこうなのか?って誤解されそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿