旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ロッテ免税店インターネットで初予約

2015-02-17 23:03:23 | お買い物♪
私はいつも通勤時間にさくっとblogを書いて投稿するんだけど、今朝は駅についたら全線不通!
当然座れるわけなく、体がねじれるように通勤したため、ブログ投稿は無理!一日だるくて家に帰ってからもグッタリで、大好きなマツコも見逃しました(T_T)
で、前置き長くなりましたが、今日のブログをただいま書いております。

前回のソウルの時に登録して、パスポート情報がうまく登録されず、お買い物できなかったロッテ免税店のインターネットでお買い物予約をしてみましたよ!
情報がちゃんと登録できていると簡単にお買い物できるのね!5分もかからずに予約完了しました\(^-^)/

私が予約したのはこれ。

ドンインビのソル。

買いだめた基礎化粧品の在庫がなくなったので、春夏に向けたスキンケアを買います。
ドンインビは初めてだけど、スパGさんやサンプルをお試ししてるから、私の肌にはあっているはず!
ソルは美白シリーズなので来るべき紫外線の季節にしっかり対応しなきゃ。

しかも、ロッテ免税店のインターネットショッピングではいろんなイベントをやっていて参加すると自然とポイントがたまります。
私も貯めてあったポイントが2月16日までだったので使ったら、ほぼ半額に近くなりました!
うれしーなo(*⌒―⌒*)o

韓国に年数回いく人は登録しておいて損はないかもー
オススメですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿