旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ASTALIFT試供品をいただきました

2011-01-04 00:05:55 | つれづれ日記




会社の先輩からASTALIFTの試供品をいただいたので昨晩お試ししてみました。
これは聖子ちゃんや中島みゆきさんがCMをしている富士フィルムの化粧品で
前からちょっと興味があったんです。

でも、意外とお高いのですよ・・・

1回分のお試しで、特にすご~くよかったという印象はなかったのですが
今日は一日ノーメークでもしっかり張りが保たれていたような気がします。

続けてみないと何とも言えないんだけど
やっぱりいいのかなあ~。

最近はお手入れも手抜きしまくりで、ちゃんとしないとな~と思ってるんですけどね
とりあえず、たっぷり睡眠とらないとアレルギーとか出てきちゃうんで
寝ます!
今年の正月休みは例年と同じでよく寝たなあ。。。
明日からまた仕事かあ

あんまり、使用レポになってなくてごめんなさ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿