旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ARASHI 5×10ツアー@名古屋1日目

2010-01-17 10:52:05 | ARASHI
嵐の名古屋ドームに行って、早朝帰宅いたしました~。
せっかく行ったので数々の名古屋グルメを堪能しいろいろあったのですが
それはおいおい書くとして、昨日のコンサートのことを書きます。

お友達が取ってくれたチケットだったので、席もわからず名古屋に行ったところ
アリーナ!
アリーナでも埋もれちゃって見えないかもと思っていたら結構良く見えました。

不覚にも双眼鏡を忘れたのですが、必要なし!
っていうか双眼鏡で見るのはもったいない!ミニ嵐でも肉眼でがんばりたい!
と思うような近さでした。

ドームや国立だと広すぎてMCが良く聞こえないことが多いのですが
ちゃんと聞こえて、表情まで見れたのは初めてだったので
うれしかったなあ~。

さて、セットリストは基本的に国立と変わっていません。
アンコールは「マイガール」でした。

MCは
新年のごあいさつ。
お正月は何をすごしたの?
ニノ:家で領収証の整理(やらなきゃいけない、大事なことだよ→確かに!)
松潤:友達と岡山と高松を旅行
大ちゃん:家
翔ちゃん:3日からカバチ撮影
相葉ちゃん:1日夕方にプーケットにむけて成田からとんだが芸能レポーターはまったくおらず切なかった。ビーチリゾートのはずのプーケットでは海を一度も見ずにゴルフ三昧だったそうです。
あとは相葉一家の日帰り温泉とイチゴがりの話。
(他のメンバーは聞いていないよ・・・と言っておりました)
翔ちゃんのいいともの話。
一人ひとりが個人でお花を送ってきてくれたのがほんっとうにうれしかったそうです。

などなど。。。

たくさん話してくれて、仲のいい5人の様子も伺えたし
結構爆笑のつぼがあったので、記憶から欠落してしまっている部分もあるのはゴメンナサイ。

本当に楽しくて、時間を忘れてしまう3時間半でした。

最後に応援ありがとうと5人それぞれが挨拶してくれましたが
こちらこそ、いつも元気と笑いをありがとうという感じです。

1年のライブ初めが嵐っていうのは、初めてだったけど
こんなに楽しいライブから始まったのは本当によかった。

嵐の人気はますます加速して、コンサートのチケットだって
もう取れないかもしれないので、1回1回のコンサートがとても貴重です。

いいものを見せてもらったなあ~~~と拝みたい気分。

さて、さっきまでちっとも眠くなくて
先週の翔ちゃんのはなまるを見ていたのですが
若干眠気が襲ってきました。
少し休んで、今晩は「特上!カバチ」です。

そして嵐の国立から始まった5×10ツアーも今日の4時からの回がラスト!
行かれるファンのみなさんも嵐のみなさんもたのしんでツアーを締めてくれると
いいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿