旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

春だから

2010-03-28 14:46:10 | つれづれ日記
髪を久々にばっさり切りました!

私を昔から知っているみなさまは、出会った当初くらいの長さと思い浮かべてくれれば
いいかもしれません。

今年の春は短いのが来てるんだって~
会社の友達も続々切っております。

久々なのに、元は短かったから
軽くなったとか楽になったという実感はまったくなし!

なんだ~こんなもんかって思いましたが
さすがにシャンプーしたときは
「楽ちん」と快適でした。

あとはスタイリングの問題だわ~
がんばるぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (さばーい)
2010-04-03 10:36:04
久しぶりです。元気にしてる?
株、私もやってますよー。最近話題の第一生命もIPOで購入しました。
共に過ごした前会社の株がすっかり塩漬てる。。くっそ。

ブログを変えましたので、気が向いたら見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/okatakujics
返信する
すごい偶然 (管理人)
2010-04-04 17:47:36
昨日、はんちゃんと「ホームページやめちゃったんだね。どうしてるかな」ってメールしてたんだよお元気そうでなによりです。
第一生命買ったんだね。私はもう何をどうしていいんだか全然わからなくて、しばらく凍結ですわブログ、遊びに行きますね

返信する

コメントを投稿