旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

昨日のほんまでっかTV で気になった言葉

2015-07-16 07:45:46 | つれづれ日記
台風、きてますねー(-_-;)
今朝は長靴はこうか迷ったけど、家を早めにでたら、ちょうどやんで、レインパンプスにしてちょうどよかったです。
今日は韓国語の授業があるから夜も小降りくらいでおさまってほしいな。

明日はちゃんと国内線とぶかなあ。
全国の遠征組がつつがなく、沖縄に行けますよーに。

昨日、ほんまでっかTVにTEAM NACSが出てましたね!
いや、もう笑った、笑った("⌒∇⌒")
しげちゃん、ひどい言われようで。。。予想してたけど。
5才児なみと言われたり、結婚できないと言われたり、あげくメンバーから普段の言動を暴露されたり大変でした。
だんだん、目がうるうるしてたよーな(笑)
みんな、みごとに先生たちに切られてました!

さんざんな、しげちゃんだけど全国ネットでたくさんアップされて、いじられて、視聴者の脳みそにみごとにインプットされたんじゃないでしょうか。
その点は美味しかったと思います!

この番組、ゴスペラーズも出たら面白いだろうな。。。
男性5人組研究シリーズ、ぜひやってほしい。

そうそう、一つ気になったのは
女性の先生がしげちゃんのことを「グットルッキング」って言ってたこと。
確かにしげちゃん、イケメンなんですが、グットルッキングって。。。(^_^;)
あんまり聞かないよなあ。

て、叶姉妹を思い出したのは私だけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿