旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

あけましておめでとうございます。

2015-01-01 19:24:05 | つれづれ日記


新年あけましておめでとうございます

새해 복 많이 받으세요!

2015年が始まりました!
昨日は紅白→ゆく年くる年で新年を迎えました。

さて、年末に買ったガラスのお餅、飾ったらこんなふうになりました!

お米をつめて、鏡開きにご飯炊いて食べます!

実は今年初めてネットで福袋を注文してみました。
blogに書いていこうかなと思っております。

本年も当blogをよろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿