旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ミシャのクリームチークをリピート

2014-07-04 07:40:33 | お買い物♪
6月末からいろんなところでバーゲンがスタートしてますね。
増税したらオシャレグッズはしばらく我慢!と思っていたんですが、すでにスカートとワンピを買っちゃいました(^^;

バーゲンを狙って定番消耗品もゲットしてます。
コスメはこちら

ミシャのクリームチーク。

前回、安いからお試しと思って買ったんですが、予想以上によくて毎朝使っていたら、もうすぐ1本なくなりそうで、バーゲンの時に買っておくことにしました。
ほんとに使いやすくて、チークを使いきるのってはじめてかも。

実は初韓国のとき、プチプラコスメを買いまくって、ミシャの口紅が合わなくて...唇がはれて以来ミシャは避けてきたのですが、これはいい!です。
ちなみにお色は店員さんのおすすめ02番。

最近は円安の影響で韓国コスメも日本で買うのとそんなに変わらなくなったので手に入りやすくなりました。
円安は残念?だけど便利にはなりましたね。

日本のミシャもなんだかたくさんサンプルくれました。
真ん中の黒いのチョコのスクラブってどんなの!?
楽しみだけどちょっと怖いわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿