旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

錦糸町オリナス

2006-05-20 00:22:05 | つれづれ日記
本日(もう昨日ですが)は学生時代の友達と再会。
私の通勤途中でもあり、友人の勤務地でもある錦糸町で会うことになりました。
最近錦糸町にできたニュースポット、オリナスへ私のリクエストで初めて行ってみました!

まあ、すごいもの建てちゃったねえ・・・。
と、おばさんぽい感想なのですが、とても広いショッピングモールでした。
でもお店は全体的に私たち世代より下の世代をターゲットにしているようでした。

ケーキ屋さんが多かったし、本州初上陸という北海道のお菓子屋さんがあったり。
お土産買うにはちょうどいいかもしれません。

あんまりゆっくりとは見れなかったので、また今度行ってたくさんケーキを買ってこようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿