旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

韓国皮膚科の日焼け止めとスチームクリームの日焼け止め

2016-04-27 07:38:19 | お買い物♪
そろそろ紫外線が気になってくる時期。
昨年9月に韓国で皮膚管理を受けたとき30万ウォン以上の施術を受けた特典でいただいた日焼け止め

EasyDewという化粧品ライン
韓国でも皮膚科で扱うメーカー。
この日焼け止め、無香料だし、伸びるし、潤いも逃さないという超優れものでした。
次に韓国行ったときに買おうかなと思って品クリニックのブログで価格を確認したところ、なんと

4万ウォンもした!!Σ( ̄□ ̄;)
あのときのレートだと4100円くらい?

そんなお高いものを特典として頂いていたとは!
普段ニ○アの700円くらいので済ませていたので、そりゃいいはずだと納得しました。
一昨日、ついに少しも出なくなりました。9月~4月までの約半年間、私の肌を紫外線から守ってくれてありがとう、EasyDew!

さすがに日焼け止めにそんなお高いものは。。。と思っていたら地元に催事であのスチームクリームがやってきまして、これを見つけました!

スチームクリームサンスクリーン

EasyDewより安い。
SPFは落ちるけど、スチームクリームなら潤いは負けないはず。
この夏はこれでお試ししてみることにしました。
いい仕事、期待してます!

ところで品クリニックの施術のあと、3日ぶんのスキンケアとBBクリームのパウチをいただけるのですが、そのBBクリームの使い心地とカバー力が半端ありません。
なんと、施術した日の夜に会った友達が少し荒れている程度だと思ったそうです。
自分でも3日間使いましたが、かさぶたカバー力がすごくて驚きました。
こちらも4万ウォン。
BBクリームなら妥当なお値段かなと思いました。
もしかしたら買っちゃうかもなあ。
品クリニックはアックジョンロデオにあって、ついでに行くにはちょっと遠いのですが、明洞の皮膚科で扱っているらしいので調べてみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿