旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

今年のプチ留学予定

2011-01-11 18:11:05 | ただいま韓国語勉強中
今日、なにげにANAのHPをみていたら、私がため込んだマイルのうち17000マイルが6月末に失効することが判明〓( ̄口 ̄)
大変どこかにいかなきゃ~と言うことで、去年の9月に行ったカナタ韓国語学院の一週間プログラムがいつあるのかを調べてみました。

今、わかったのは…3月、GW、7月。
GWは二日休めば行けそうだし、旅費が高いからマイルが使えれば行こうかな。と思い、マイル分の席を見てみると~

アシアナでビジネス、ANAは空席待ち。

まあ、ビジネス使ってもマイルはあるんだけど、この前大韓航空でエコノミーなのにビジネス乗れちゃったしなあ…って思うとイマイチ踏み切れなくて
とりあえずは思い切り悪く空席待ちにしてみましたが、果たして空くのかしら~。
もしマイルがつかえなかったらGWはなしだな。旅費出せないもんヾ( ´ー`)

二回目なのでなんとなく要領がわかったのでウリ銀行からあらかじめ振り込みしなくても、事前連絡すれば現地で払えることがわかったし、ぎりぎりでも受け入れしてくれるから安心。

レートがいいうちに47万ウォン分を両替しておこうかな。

まだ行くかどうかわかんないんだけどねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿