旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

あれから2年たちました。

2013-03-11 22:11:12 | つれづれ日記
本日は東日本大震災から2年の日。

あの日の今頃はやっと歩いてついたいとこ宅で余震に震えながらテレビで信じられない光景を見ていました。

2年たったなんて、信じられない。

あの日を境にいろいろな考えや価値観が変わった気がします。

今日はわが社もあの時間にみんなで一時業務をストップして黙祷を捧げました。

あの1分、内線だけでなく外線電話も入らなかったから、どの会社も黙祷してたのかな?

さて、本日こちらのサイトでクレジットカードでのインターネットを通じた募金ができるようになりました。

みらいサポート石巻


私も朝一で募金しましたがクレジットカードでラクラク募金ができました!!

こんなことしかできないけど、忘れてはいけないなと、あらためて感じた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿