旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

果てない空

2010-11-16 07:54:38 | ARASHI
久しぶりの嵐カテゴリーですが、先週発売された「果てない空」はまたもオリコン第一位だそうですね。

57万2000枚(間違っていたらゴメンナサイ)売れたとかで、まさに「果てない数字」ですわ

嵐は楽曲の選び方がすごくうまいなと思います。
チームのイメージやリリース時期の季節的な雰囲気などがいつもピッタリ
J-ストームの担当さんが嵐のことをすごく理解しているんだろうなって思います。
果てない空は「フリ家」の主題歌でドラマイメージにもピッタリ。
覚えやすくて第二回のエンディングで口ずさめちゃいました。
秋の高い空にピッタリで何度もリピートしてしまいそうな一曲です。

話は変わって…ケンタッキーのお店にかかってる松潤、あまりの美しさに見とれてしまいました~
綺麗だわぁ
みなさんもケンタッキーの前に来たら見てみてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿