旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

これはパンケーキなのか?(笑)

2017-02-18 19:42:24 | おいしいもの♪
昨日、六本木ヒルズにマリーアントワネット展を見に行ってきました。
その前にランチ~ということで久々に粉ものを。。。
MOROKO BARにてパンケーキランチ

スモークサーモンのパンケーキ。
ドリンクバー付で1000円は六本木にしてはお手頃価格。
焼き方もふわふわとクリスピーを選べます。

ところでパンケーキのクリスピーって?と思いhalf&halfにしたんだけど。。。

右のクリスピー、カリッカリッ!
ていうか、煎餅だわ、これ。
これはこれで美味しいけど、ナイフで切れないし、フォークで刺せないし、クリスピーは次回はないな~と学習しました(笑)
でも、お料理自体は美味しかったです。

このあとマリーアントワネット展に向かうのですが、すごい劇混みで終わったらELLE CAFEのイチゴメニュー食べようかななんて思っていたのが、そんな余裕もなくすごすご帰宅する羽目になりました(笑)
ちなみにこのELLECAFEのイチゴメニューが韓国のタルギボンボンそっくりなんですよ。
だから、ブログのネタにしようと思っていたんですけどね。。。
マリーアントワネット展のことはまた書きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿