旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ジャンキー好き(笑)

2012-01-11 07:32:06 | おいしいもの♪
昨日は韓国語の授業だったので、手抜きして夕飯を買ってしまいました。
何を買ったかといいますと…



マックのグランドキャニオンバーガー♪

こんな感じ
でかっ



味は、私にはちょっとソースが濃いめだったかも。
もっと薄くていいなあ。

やっぱり一昨年のアイダホバーガーにかなうものはなかなかでないなあ…
再販を激しく希望。

友達には意外とジャンキー好きなんだねと言われます。
はい、好きです(笑)

年末年始に食べ過ぎたから控えると言ったばかりなのに、舌の根も乾かぬうちに超ハイカロリー(笑)
お陰でまた一枚スカートがきつくて履けなくなりました。
ヤバイ(;゜0゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿