旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

お花見地元編2015

2015-04-06 07:08:49 | ちょっとお出かけ
昨日の雨で関東の桜はほぼ散ってしまいましたね。
昨日は少し出たついでに地元の桜を見てきました。

一番花が残っていたのがこの木かな。


目黒川は人も多いし夜桜だったから、近い写真はとれなかったけど辛うじて撮りました。

青空だったら映えてもっと綺麗だっただろうな。

番外編
花壇の花は綺麗に咲いてましたよ。
桜の花びらもすごい!

これで今年の桜は見納めかな。
また来年、綺麗な桜を見たいものです。(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿