旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

新村フラワーフェスティバル

2017-10-01 09:35:09 | 延世大学語学堂秋学期・4級
金曜日から本日日曜日まで新村ヨンセギルでフラワーフェスティバル開催中。
私も昨日、ふらっと見に行ってきました。



ドライフラワーのお店がでていたり、

こんな可愛い綿あめも。

なんだかざわざわっとした飾りも(^^;



チェジュ島特産ハルラボンの苗木が売ってましたよー

切り花コーナーでは好きなお花を選んで会計すると無料でラッピングもしてくれます。

このお花、ほしかったけど今日から一時帰国だから買えなかった~


ポンポンマムは韓国語でもポンポンなのね。


こんな斬新なバラも!
さすがの韓国人も不思議だ~といいながら写真をとりまくる。けど誰も買ってない(笑)
結局一人しか買ってるとこ見なかった(笑)

お花の価格は日本と同じくらい?かな。
そんなに安くは感じなかったけど、お花はやはり癒されますね。
コシウォンだし、留学後のことを考えると植物は買えないけど、たまには一輪くらいお花を買って、癒されたいな~。

さて、15時の便で仁川から一時帰国なんですが、連休の大混雑が予想されるので、今回はソウル駅で事前チェックインを利用しようかなと考え中です。
10時半にはでようかな。
バスでソウル駅までいこうと思いますが昨日から腰が痛くて。。。
無事に日本に帰れるかな。
荷物は空っぽなんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿