旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ハーゲンダッツの抹茶、食べてみました!

2015-04-14 07:54:19 | おいしいもの♪

ハーゲンダッツの抹茶クランブルを食べてみました。
周りに食べた人が多く、季節限定って書かれると弱いんです(^-^;


回りの抹茶チョコ、美味しかった!
中の抹茶アイスも美味しかったけど、もう少し抹茶を主張してもよかったかな?と思います。
そこだけが少し、物足りなかったかな。

株主優待でいただいたクオカードが買ったので、負担額は33円でした。
株主優待、ありがたや!

クオカードの優待銘柄、もっと欲しいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿