旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

「18・29」視聴終了!

2009-01-18 23:29:33 | ドラマいろいろ
昨年から毎週一話更新で見ていた「18・29」が終わりました。

この前書いたように、ありえない展開のラブコメかと思ったら親子の絆、夫婦の絆を考えさせられるすごくいいドラマでした。

カンポンがずっと素直になれなかったオモニに「恨んでたんじゃないんだ。ただ会いにきてくれるのにすごく待たされたから怒っていただけなんだ」って言った台詞はすごくよかった
私の中の韓ドラ名台詞ベスト3にランクインです

さて子供も生まれてぜひとも続きも見てみたいものですが、カンポン役のリュスヨンさんは昨年軍隊に行ってしまいました
復帰は来年後半か再来年になるのかな。元気に帰ってきて、楽しいドラマを見せてもらいたいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿