旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

いない間のGOSMANIA更新手続き

2017-04-28 07:34:23 | THE GOSPELLERS
カナケン終わってからソウルネリピートしまくりです。
部屋で使っていたCDプレイヤーは少し前からいかれてしまい、MD、ラジオが動きませんがCDは辛うじて動きます。
が、
なんとボリューム調整ができなくなっていた!
やたら大きな音が出てしまうので、近所迷惑になっちゃうからiPodでしか聞けないの(T_T)
まあ、これ買ったの2001年だもんなあ。よくもったよ。

さて、私のGOSMANIA年会費の期限は毎年8月末です。
いちおう夏学期から秋学期に変わるときに一時帰国しようと思っているけど、予定は未定というから、先に更新手続きできるのかGOSMANIAに聞いてみることにしました。
今まで個別問い合わせしたことなかったのですが、最近はメールでできるようになったのね。
昔は確か電話、しかも受付時間がやたら限られて不便だったよーな。
もっと昔は酒井さんが出てたんだよね(笑)

カナケン始まる前にメールして、なんとカナケン終わったら既に返事がきてた!早い~
さて、私からの問い合わせを簡単に言うと
夏から海外に住む予定。
家族がいるので配送先はそのままで引き続き入会していたい。
私の会費は毎回郵便振り込みしている。
私の更新は8月末だが、そのときは郵便振り込みが難しい。
5月に先に払うことは可能ですか?
と、いうもの。

回答は

期限より前に振り込みしておくことも可能です(*^^*)
まあ、当たり前ちゃ当たり前か。貴重な収入源だものね。
ただし、更新は8月から変わらないので更新記念品のお届けは8月になります。

と、いうことでした。

このときに名前と会員番号はGOSMANIAに伝えたので、先払したい場合は払う前にGOSMANIAに連絡してからのほうがいいと思います。
ちなみに連絡先メアドは会報の裏表紙に書いてあります。
(ツアーの日程とか書いてあるとこ)

連休明けに振り込みしてきます。
これでひと安心。
嵐のファンクラブはこれを機会に今年で退会しようと思います。

一昨日からまたパダスギを再開しました。(カナケン始まる前に関内のマックでやった(笑))
なかなかまとまった時間がとれないので、一日目はパダスギ、二日目はその本文の音読10回以上と単語覚えという亀のようにのろい歩みです。
このままじゃ2級はじまりになってしまいそうなのでGWはパダスギとカナタコリアンを少しおさらいしておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿