旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

モラタメさんでキレートレモンをお試し

2015-10-15 07:31:52 | モラタメさん

久々のモラタメさんネタです。
キレートレモンエナジエをお試ししました。

普通のキレートレモンは会社で時々飲みますが、エナジエを見たのはモラタメさんが初めて。
思わずポチってしまいました(^_^;)

早速飲んでみたけど、味は普通のキレートレモン。
エナジエがプラスされた効果のほどは。。。正直、よくわかりません(笑)

でも、この酸っぱさで間違いなくビタミンが体内に蓄積されたはず!

秋の城ツアーの続きを書こうと思ったらデジカメから写真を取り込んでいないことに気づきました~!Σ( ̄□ ̄;)
城ツアーの続きは帰ってから夜にアップしようと思います。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿