旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

無印良品のシュトーレンでクリスマス

2016-12-26 07:27:20 | おいしいもの♪
昨日のNHK-FMのゴスペラーズライブ、良かったですねぇ。
私、失念しておりまして酒井さんのTwitterで思いだし、ちょうどお風呂に入るところだったので、スマホをらじるらじるに繋いでジップロックに入れてお風呂で聞きました。
反響して、普通にラジオ聞くよりゴージャスな感じ(*^^*)
新大阪聴けてよかったー!

クリスマスにケーキを食べる予定がなかったので(結局食べたけど)今年は無印でこんなものを見つけて買っておきました。

無印良品の一口シュトーレンです。

これを一緒に買った抹茶イチゴとお皿にだして

クリスマスなんで、少しはちゃんとしてみた(笑)

シュトーレンか?と言われれば、必ずしもシュトーレンではないけど、これはこれで美味しかったです。
サクサクとした歯触りで食べやすいしなにより一口サイズ。
食べ過ぎには注意ですが、少しだけクリスマス気分を味わいたい人にはちょうどいい気がします。

この時期だけの限定販売なんでしょうが、見つけたらぜひ試してみてください(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿