旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

韓国っぽいテレビショッピング

2017-11-25 13:11:47 | 延世大学語学堂秋学期・4級
先週くらいでしたか、ちょうどキムジャン時期だったようでポシャギ教室の先生もアジュンマたちも今週はかなりのお疲れぎみでした。
腰が痛かったり、とにかく疲れたり大変だったようです。
先生は白菜50株つけたそうな!
すごい!50株!ってびっくりしていたら昔は80株つけてたそうです。。。
白菜の塩漬けはイモがやってくれて、それを運ぶのが大変だったと言っていました。
塩漬けしたイモもすごいわ!

さて、その前の週なんとなくついていたテレビを見ていたら

なんだかわかりますか?


そう、もしや!これは!


キムジャンのためのプール!?

しかも畳める!
素晴らしい~
韓国でしか売れないだろうけど。。。
ものすごいアイデアだと思う。
しかも安いうえに韓国お得意の1+1!
お買い得大好きだから、私が主婦なら買っちゃうな。

日本だったら何に使えるかなあ。

あっという間にパンハク半分が過ぎました。
なるべく引きこもらないようにしていますが、今日はホンデまで散歩しつつフリマ見に行こうかと思っていたら雨天中止来週に延期になっちゃった。

さて、どないしよ。勉強しろって?
(午前中に5級の教科書読んで単語調べまでやりましたよー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿