旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

ハワイ2015・ホロホロ一日ツアーその1

2015-06-04 23:53:49 | HAWAII2014、2015
4日目はオプショナルツアーを日本から申し込みしました。
朝、8時半にはお迎えが来てしまうので、この日の朝御飯は私がホノルルコーヒーまで買いに行き、ラナイで。


開店とほぼ同時に行ったからか、まだメニューが少なくて、クロワッサンのハムチーズサンドに紅茶とコーヒー。

最近、コーヒーを飲むとどうも気持ちが悪くなるので、紅茶で。

さて、ホテル前からピックアップされて、出発!
車窓からダイアモンドヘットやカハラの住宅街を見て、潮吹き岩。



どとーん。と強めの波。

ここからカメラみたら、みんな海の写真でどこなのかハッキリわからない!Σ( ̄□ ̄;)
なので、ベストセレクション、どうぞ(笑








場所によって海の色が違うのが印象的ですよね。

山もあります!(笑)
この山、波のようにギザギザしていますがどしゃ降りの雨がふると、滝のように水がギザギザに沿って落ちていき、すごく綺麗なんだって。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿